満身創痍の城田優の身に起きた「切ないこと」とは ファンからは「幸せもらってました」

「へろっへろっの身体に鞭打って」までして見たかったものに足を運んだが、「切ない」と思わずポツリ。

エンタメ

2019/06/10 15:40

城田優俳優の城田優が9日、ツイッターを更新。自身の身に起きた「切ない」出来事に、ファンから慰めや共感の声が数多く寄せられている。


 

■「へろっへろの身体に鞭」打つも…

城田は、6月の東京での舞台を皮切りに、7月末まで大阪・名古屋・静岡にかけて開催するブロードウェイミュージカル『ピピン』に主演として出演することが決まっている。

同日、自らが写っている同作の広告パネルを見ようと、駅構内とみられる場所へ足を運んだ城田。だがかつてあったはずのピピンの広告パネルはなく、代わりにファッションブランドの『CHANEL』が。

この日、城田は「へろっへろの身体に鞭打って」というほどの満身創痍だったそうだが、なくなっていたことに思わず「切な」とポツリとつぶやいた。


関連記事:城田優、「パパやってます」と突然の告白 親バカっぷりに驚きの声も

 

■ファンから写真を寄せられる

ネット上では、城田の「切ない」出来事についてこのように慰める声が寄せられた。

「それは…悲しいですね」


「私も優くんと優くんのツーショット見たかったですが残念でした」


一方で、パネルを目にしたことのあるファンからは、

「毎日ここを通る度に幸せもらってました。明日から頑張ってください」


「私が先日撮って載せたのと別の角度も載せますね」

と自らが撮影したパネルの写真をリプライとして送っていた。


■「あなたもこのショーの一員です」

自身が写る広告を目に焼き付けようとしたが、残念ながらすでに取り外されていた今回だが、城田はめげることはなかった様子。

上記のツイートから数時間後、ファンや観ようと思っている人に対し「ピピンをご覧になるお客様へ。 あなたもこのショーの一員です」と呼びかけている。

作品には、城田のほか、宮澤エマも出演。ピピンファンだけでなく、城田ファンも楽しめそうだ。

・合わせて読みたい→城田優、俳優Sに「女だったら惚れてる」と本音 「全世界が惚れる」と共感

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎


あなたにオススメ