キンプリ・岸、カメラに映った姿に心配の声 「体張るロケ多いから」「体調大丈夫?」

King&Princeの岸優太が『でんじろうのTHE実験』に出演。疲労困した姿に、視聴者から心配の声があがっている。

2019/06/10 16:40

岸優太・King&Prince・キングアンドプリンス・キンプリ

King&Princeの岸優太が、9日放送のバラエティー番組『でんじろうのTHE実験』(フジテレビ系)に出演。疲労困ぱいした姿に、視聴者から心配の声があがっている。



 

■ダンボールの船で東京湾を目指す

東京・江戸川区の荒川にやってきた岸とオードリーの春日俊彰。最強の撥水(はっすい)効果を持つ「フロロサーフ」でコーティングしたダンボールの船で、10キロメートル先の東京湾を目指すという。

無謀にも思える挑戦に、春日は眉間にしわを寄せ、岸も「今日、そんなにヤバいロケだったんですか?」と不安そうな表情を浮かべていた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■無事にゴールできたと思いきや…

実験では、同様の構造のダンボール船で、春日は撥水加工ナシの「春日丸」、岸は撥水加工アリの「King&フロロサーフ号」に乗り、検証を実施する。

スタート直後から、水を吸収して船体が崩れていく春日丸。ゴール直前500メートルまでは何とか耐えたが、その時点で転覆してしまう。一方、King&フロロサーフ号は少しのダメージは受けるが、10キロメートルを走り切った。

しかしそのあと、限界を知るためと、King&フロロサーフ号で再びスタート地点を目指す展開に。船に付けられた固定カメラには、青白くなった岸の顔が映され、明らかに疲労していることがうかがえた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは心配の声が相次ぐ
オードリー春日俊彰東京湾荒川King&Prince岸優太でんじろうのTHE実験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング