藤木直人、岡崎体育ライブにまさかの出演 「そんなんアリ?」「面白すぎる」と驚愕

岡崎体育のさいたまスーパーアリーナ公演に俳優の藤木直人が出演。「会場スタッフに紛れており、最前列でフェンスを押さえている」という役目だった。

2019/06/10 16:20

藤木直人

歌手の岡崎体育が6月9日、さいたまスーパーアリーナにてワンマンコンサート『BASIN TECHNO』を開催。

そこに俳優の藤木直人が意外な形で出演し、ネット上で話題になっている。



 

■花道が平均台並の細さ

『MUSIC VIDEO』などで知られる岡崎は、かねてよりこの場所でライブすることを「自身の夢」と公言。ソロプロジェクトを開始した2012年から7年の歳月をかけ、夢に到達し、18,000人の観客を集めた。

このライブ以前、「3つ面白い仕掛けがある」と予告していた岡崎。そのうちふたつは「花道がとてつもなく細く、平均台のよう」「センターステージの飾りがエノキ」というらしさ満点な演出だった。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■藤木直人がフェンスを押さえていた

そして、最後の仕掛けは「会場の運営スタッフに、俳優の藤木直人が紛れ込んでいる」というもので、ネタバラシが行なわれると会場は騒然。

なお、藤木はステージ最前列で、フェンスを押さえる役目だったという。なんと豪華かつ無駄遣い(褒め言葉)なキャスティングだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「面白い」と爆笑相次ぐ
ライブツイッター歌手アーティスト俳優さいたまスーパーアリーナ藤木直人岡崎体育
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング