藤木直人、岡崎体育ライブにまさかの出演 「そんなんアリ?」「面白すぎる」と驚愕

岡崎体育のさいたまスーパーアリーナ公演に俳優の藤木直人が出演。「会場スタッフに紛れており、最前列でフェンスを押さえている」という役目だった。

2019/06/10 16:20


 

■「面白い」と爆笑相次ぐ

この演出に対し、会場を訪れたファンはもちろんのこと、報道で知った人からも笑いが相次ぐことに。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■3割の人が経験

生だからこその空気感、臨場感を楽しめることが魅力のライブ。定期的に足を運ぶ人も多いだろう。

この件に関し、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、「ライブハウスに行ったことがある」と回答したのは全体の31.2%だった。「もっと大きなホールやドームならあるけど……」という人が多いのかも。

ライブに行ったことがある


関連記事:DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

 

■女性に多い傾向に

さらに、この結果を男女年代別で見てみると、女性は20代から40代が約4割という結果に。一方、男性は30代が突出して多い結果となった。

ライブに行ったことがある

年齢的に行動範囲が制限され、お金も持っていない10代の経験率が低いのも、全体の数値を押し下げる要因になったようだ。

なお同日、岡崎は20年2月11日に、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)でワンマンコンサートを開催することも発表。 気になった人はぜひ足を運んでみよう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブツイッター歌手アーティスト俳優さいたまスーパーアリーナ藤木直人岡崎体育
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング