熊田曜子、「山里亮太は男性としてどうでしたか?」とド直球質問 その答えは…

5年ぶりにトレーディングカードを出した熊田曜子。山里亮太&蒼井優の結婚について言及した。

オトナ

2019/06/10 20:50


熊田曜子グラドルの熊田曜子が8日、1日に発売した『グラビアレジェンド第4弾 熊田曜子~大人の時間~トレーディングカード』(ヒッツ)を記念したイベントを開催。作品の見どころなどについて述べた。


 

■カードならではの楽しみ方を伝授

今回、5年ぶりとなるトレーディングカードは2018年の11・12月頃に撮影。現在37歳と「十分大人」な年齢ながら、「大人っぽい雰囲気のもの」に仕上がっているという。熊田曜子

お気に入りのカードは「うつ伏せになっているところや、胸がアップになっていたり…。パズルとしても楽しめると思う」と楽しみ方を伝授。


関連記事:熊田曜子、ほぼ全裸なセクシーショットに騒然 「エロい」「お母さんなのに…」

 

■グラビアと育児を両立

6歳、3歳、0歳と3児の母ながらグラビアを続けている彼女。若い頃と変わらぬボディーを維持している秘訣について問われると「ジム・エステには行けていないけど、子供と公園で全力で遊ぶと体力を使う」「抱っこするときは両腕で」など、全身をストイックに鍛えているそう。熊田曜子

「子供にグラビアづくりを助けてもらっている」とも話し、グラビアと育児を両立できていることを話した。

次ページ
■男性としては…

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ