藤田ニコル、今年中に叶えたい目標語るも… 有吉「ダサいね」とツッコミ

年内に叶えたい目標を語る藤田に対して送られた、有吉の厳しいツッコミとは…。

エンタメ

2019/06/10 17:40

藤田ニコル

モデル・タレントの藤田ニコルが、9日自身のツイッターを更新し、今年中に叶えたいという目標をツイートした。そのツイートに対し、お笑い芸人で数々の番組の司会を務める有吉弘行が、送ったツッコミが話題になっている。


 

■今年中に叶えたい目標

ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務める傍ら、フジテレビで放送中の『#ミレニアガール』では番組のMCを務めるなど、多方面で活躍中の藤田。

意外にもラジオにはまだ挑戦したことがないようで、「とりあえずラジオ今年中にわたしはやりたい。やる」と、自身のツイッターに意気込みを投稿した。

すると、バラエティー番組で度々共演している有吉弘行が、「ラジオやってないのダサいね」と厳しくも愛情を感じるコメントでツッコミ。それに対し藤田は、「今年中みててくださいなです」と強気な返事を有吉に送った。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■コラボを望む声も

藤田の発言や、有吉とのやり取りを見たファンからは、コラボを望む声や励ましの声が多数寄せられた。

「にこるんが、これしたいとか言ってたら絶対叶っちゃうよね! やっぱり前ににこるん言ってたみたいに言ったら願いは叶えられるんだって思ってる」


「口に出して言えば夢は叶うもんね! にこるんなら今年中に叶えられるよ!」


「有吉さんのラジオでコラボしてください」


「できますように! いやできる!! やるもんね!」


■テレビよりラジオ派の人は?

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,381名を対象に調査を実施したところ、全体の12.2%が「ラジオを聞く時間のほうが長い」と回答した。

また、年代別に見てみると、もっとも割合が高いのは20代で14.6%という意外な結果に。昨今、スマートフォンのアプリでも手軽に聴くことができるため、その影響も大きいかもしれない。
ラジオ

今年中にはラジオをやりたいと意気込む藤田。彼女から、良い知らせが届くのはいつになるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国の成人男女計1381名

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ