森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演していた村上を心配する声が相次いでいる。

エンタメ

2019/06/10 19:20

村上知子

10日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・森三中の村上知子が出演。番組を見た視聴者から、村上の異変を心配する声があがっている。


 

■首元が赤い

同日、「超一流ビルにある聞いたことないでもスゴイ会社」と題し、東京・六本木ヒルズにある会社を森三中の3人が訪問する映像が流れた。

3人は、カナフレックスコーポレーションという、水道管を製造する建材メーカーなどに行き、社長や社員と対面。このなかで、3人の中で村上がピンクのスカーフを首に巻いていた。よく見ると、首元が赤くなっている。

VTR前後のスタジオの映像でも、村上は首にスカーフを巻いていた。だが、表情や喋りには違和感はないようにも見える。


関連記事:『鉄腕DASH』スタッフもダウンする荒波に耐え初ガツオをゲット 城島茂と村上信五に称賛殺到

 

■インスタグラムでも…

森三中のスタッフが運用しているインスタグラム『森三中スタッフ【公式】』では、5月6日の投稿時点では村上は首になにも巻いていない。だが、5月26日の投稿より、首にスカーフを巻く姿が見受けられるように。

10日時点で村上が最後に写っている4日の投稿でも、巻く姿が確認できる。

次ページ
■心配の声目立つ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ