滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

滝沢カレンが『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』に出演。注目が集まっている。

 

■視聴者からも驚きの声が相次ぐ

今回の放送を受け、滝沢のコントローラーさばきに、視聴者からは驚きの声があがっている。

また、「こすり打ち」はコントローラーを傷める可能性もあるため、「自分のコントローラーなら触らせたくない」というコメントも見られた。


関連記事:滝沢秀明社長がバラエティー番組に登場 ファンからは歓喜と寂しさの声が続出

 

■「細かい」と言われるこだわりがある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に「こだわり」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「人に『細かい』と言われるようなこだわりを持っている」と回答している。

こだわり

滝沢が今回見せた「こすり打ち」。コントローラーの使い方にこだわりがある人からすると、「もしも自分のコントローラーだったら…」と考えてゾッとするものだったようだ。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、豆乳味噌スープのレシピを解説 「かわいそうなくらい炒めます」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名

あなたにオススメ