滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

滝沢カレンが『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』に出演。注目が集まっている。

滝沢カレン
(画像は滝沢カレン公式Instagramのスクリーンショット)

モデルの滝沢カレンが、9日放送のゲームスポーツ情報バラエティー番組『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演。

滝沢のゲームコントローラーの使い方に、視聴者から爆笑する声があがっている。


 

■ダルシム縛りでインド人店員と対戦

番組では今回、インド料理店でカレーを食べたあと、対戦格闘ゲーム『ストリートファイターII‘ターボ』をプレイする企画を実施。インド人店員の男性と、有吉弘行ら出演者が対戦する。

さらに、カレー繋がりということで、プレイに使えるのはインド出身のキャラクター・ダルシム縛り。有吉は「観てる人、楽しいのかな? ダルシム対ダルシムばっかりで」と少々心配な様子だった。


関連記事:滝沢カレン、田中圭の鼻を見てまさかの一言 異次元すぎるコメントに爆笑の声

 

■滝沢の「こすり打ち」に驚愕

滝沢は2軒目に訪れたインド料理店の店員と対戦。指の爪をボタンに当てながら高速で左右にスライドさせる「こすり打ち」を披露する。

アンガールズの田中卓志は、滝沢のまさかのコントロールさばきに「ヤバい…、スターソルジャー(シューティングゲーム)やるときの」と驚きを見せていた。しかし、互角の勝負を繰り広げた滝沢だったが、惜しくも敗戦してしまった。

次ページ
■視聴者からも驚きの声が相次ぐ

あなたにオススメ