加護亜依、「妊娠5か月くらいのお腹」を報告 ファンから喜びの声

加護亜依が「妊娠5ヶ月のお腹の出具合」を報告。夏に向けて理想のボディに仕上げていく?

2019/06/10 19:40

タレントの加護亜依が10日に自身のインスタグラムを更新。体重を増やしていることを明かした。



 

■「グウタラ生活」で4キロ増量

「この3週間でじつは、体重4キロ増量しました」と報告し、自撮りショットを公開した加護。太りにくい体質のようで、プロテインを飲んで動かずに食べ続ける食生活を送っているという。

あと1キロ体重を増やしたら夏に向けてウエストのみを絞っていくよう。「がー! いま妊娠5か月くらいのお腹の出具合 この年齢でポッチャリ大丈夫かな?笑 危ない気もしない。笑」と健康を心配しつつも、「#グウタラ生活 #一生ダイエットしない #餌を与えてください」と増量を頑張っていくようだ。

https://www.instagram.com/p/BygzEclnSVF/


関連記事:加護亜依、ブログやSNSの更新がストップ その理由に称賛の声

 

■ぽっちゃりしたほうがかわいい?

増量後にウエストだけ絞ると宣言した加護だが、ファンからは「ぽっちゃりした体型のほうがいい!」との声があがっている。

「やっぱ加護ちゃんは肉付きあるほうがかわいい もっとついてても良い」


「ぽっちゃりのほうが好きです!」


「今のあいぼんだからこそ…ぽっちゃりぼん希望」


「最初が細すぎたんじゃないのかな? 今から暑くなるので無理はしないで体に気をつけてください」


関連記事:加護亜依、子供の運動会弁当に「人柄が出ますよね」の声

 

■夏までに痩せたいと思っている人は…

夏に向けて理想のボディに仕上げていくという加護。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に「ダイエット」について調査したところ、全体の4割が「夏までに痩せたいと毎年思っている」と回答。男女・年代別で比較すると、全年代で圧倒的に女性のほうが多い結果に。

夏までに痩せたいと毎年思っている性年代別グラフ

「妊娠5ヶ月」のお腹から、はたしてどこまで絞ることができるのだろうか。ボディの仕上がりが待ち遠しい。

・合わせて読みたい→加護亜依、インスタの無加工写真に驚きの声 「肌の透明感が…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットウエスト体重ぽっちゃりボディ加護亜依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング