長谷川潤、ハイレグ姿で圧巻のスタイルを披露 「かなり大胆!」

長谷川潤がロンパース姿で圧巻のスタイルを披露。際どいハイレグから伸びた脚に、ファンから大絶賛の声が寄せられている

2019/06/11 06:45

 

■「顔も身体も憧れ」と大絶賛

この長谷川の圧巻のスタイルに、ファンからは大絶賛するコメントが相次いでいる。

「完璧なスタイル」


「潤さん、セクシーです」


「よ、よく見るとかなり大胆! いいです」


「この服を潤さん以外の人が着ても着こなせない」


「顔も身体も憧れ!」


長谷川の体型に対する羨望の声や、「この服は長谷川だからこそ着こなせている」などの声も目立っていた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■自分のスタイルに自信のある人は?

今回、長谷川は抜群のスタイルを披露したわけだが、世の中の人は自身のスタイルについてどう感じているのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施。その結果、「自分のスタイルはいいと思う」と答えたのは、全体の13.9%であった。

自分のスタイルに自信のある人は少ないようだ。母となっても抜群のスタイルを維持し続ける長谷川。これからも、圧巻のスタイルを披露してくれることが楽しみだ。

・合わせて読みたい→DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雑誌モデル大胆露出ヒップ背中ハイレグロンパース長谷川潤HONEY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング