長谷川潤、ハイレグ姿で圧巻のスタイルを披露 「かなり大胆!」

長谷川潤がロンパース姿で圧巻のスタイルを披露。際どいハイレグから伸びた脚に、ファンから大絶賛の声が寄せられている

2019/06/11 06:45

モデルの長谷川潤が9日、自身のインスタグラムを更新。大胆に下半身を露出したロンパース姿を披露し、ファンから大反響が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■ハイレグ姿から大胆に露出した脚

長谷川は長袖ボーダー柄の際どいハイレグのロンパース姿を披露。投稿された写真には「Honey」というコメントがついていることから、女性向けビーチライフスタイルマガジン『HONEY』で撮影されたものということが伺える。

窓際に立ち、両腕を上げて窓にもたれかかった長谷川のロンパース姿は、上半身が首元までしっかり覆われているのに対し、下半身は際どいハイレグから両脚がむき出しという大胆さ。圧巻のスタイルに思わず息を呑んでしまいそうだ。

https://www.instagram.com/p/Bydq99Ng4K7/


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■開いた背中とヒップに釘付け

2枚目の写真はモノクロ調で、ベッドの上で横向きに膝立ちし、枕を抱えた長谷川が。引き上がったヒップと開いた背中に、思わず視線は釘付け。また、うつむき加減で枕を見つめる長谷川のアンニュイな表情もたまらなくセクシーだ。

長谷川潤
(画像は長谷川潤公式Instagramのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔も身体も憧れ」と大絶賛
雑誌モデル大胆露出ヒップ背中ハイレグロンパース長谷川潤HONEY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング