紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

紗倉まなが「すっぴん」をツイッターに投稿し、話題になっている。

エンタメ

2019/06/11 09:00

 

■「神懸かったかわいさ」と絶賛

新しい髪型を披露した際も大好評だったが、このすっぴんにも絶賛の声が相次いでいた。

「かわいすぎて吐血しそうです」


「すっぴんかわいすぎ」


「雰囲気が変わった、綺麗」


「神懸かったかわいさ」


また、中には「戸田恵梨香かと思った」といったコメントも見られた。


関連記事:ビートたけし、南キャン山里の今後を応援 「大事なのは芸風を変えないこと」

 

■すっぴんを見せるのは勇気

紗倉のすっぴんに癒された人が続出したわけだが、世間的にはメイク前の顔を人に見せるのはかなり勇気がいることだろう。

そこで、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「顔に自信がなければすっぴんは公開できないと思う」人は、全体の46.8%という結果に。約半数がすっぴん公開には自信が必要だと感じているようだ。

すっぴん調査

ますます美しさに磨きをかけている彼女、今後もそのキュートな笑みで多くの人の心を鷲掴みにしていくこと間違いないだろう。

・合わせて読みたい→最上もが、アイコンが使用されることに「正直、嫌」と拒絶反応 理由にほっこりする人も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

あなたにオススメ