深田恭子と吉田沙保里の2ショット動画 深キョンが「無敵ピンク」とつぶやき話題に

アプリで髪をピンクに加工した深田恭子と吉田沙保里 お揃いのヘアカラーでわちゃわちゃする姿がかわいすぎる

2019/06/11 08:00

元女子レスリング選手の吉田沙保里(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。女優の深田恭子(36)とのツーショット動画を公開し、「かわいい」と注目を集めている。



 

■深田恭子が動画で「無敵ピンク」

2人揃ってアプリで髪の毛をピンク色に加工した吉田と深田。ピンクヘアと言えば深田主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、俳優の横浜流星(22)が髪をピンクに染めて「無敵ピンク」と呼ばれ話題になっている。

2人の「ピンクヘア動画」にはドラマにちなんだ「#無敵ピンク」というタグもつけられ、深田がカメラに顔を寄せ、「無敵ピンクー」と言う姿も。

「恭子ちゃんのピンク髪、めちゃ可愛いー この日も、笑いっぱなしの1日でした…」


というコメントが添えられた投稿には、数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/Byeres9l5oY/


関連記事:深キョン、バイクにはねられ視聴者衝撃 「なんでそこで…」「気になって寝れない」

 

■横浜流星も含めたスリーショット希望

深田恭子に関わる旬なワード「無敵ピンク」を盛り込んだ吉田の投稿に、深田ファンも大喜び。

「きょんちゃんが、、、無敵ピンク って言ってくれるだけで 胸熱 はじ恋 最&高」


「え〜 キョンちゃんから、無敵ピンクーが聞けるなんて そこに流星くんも混ぜて下さーい 笑」


「二人の2ショット大好きです 深キョンさんも可愛いけど、さおりさんも似合ってます 可愛い お二人の可愛い笑顔に癒やされました 素敵な1日を過ごされて下さい」


「まるで姉妹のようですね 二人とも か〜んわゆぃ」


コメント欄には「横浜流星も含めたスリーショットが見たい」という趣旨の意見も複数寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イメチェンの成功率は…
美女芸能人女優TBS深田恭子吉田沙保里アラフォー美女ふかきょん横浜流星初めて恋をした日に読む話はじ恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング