滝沢カレンの強調されたバストに熱視線 「なんでそんな格好なの?」「大きい…」

滝沢カレンがインスタグラムを更新。髪色を変えたことを報告したのだが、一部ファンはその服装に目が行ってしまったよう。

オトナ

2019/06/11 06:00

モデルの滝沢カレンがインスタグラムを更新。髪色を変えたことを報告したのだが、一部ファンはその服装に目が行ってしまったようだ。


 

■タイトなデザインのニットを着用

View this post on Instagram

髪色を変えましたというには、2回も話を髪話題という、窮屈な居間で申し訳ないです🥺 ですが、太陽によってジミジミ焼かれたヘアはこんがり美味しそうな茶色になってしまったので来ました😊 今回はカラスも見間違えるほどの黒系ダークに、枝のようなスモーキーメッシュを味付け代わりに盛り付けました💗 27歳の大人になりたがりな子生意気な私をお許しください🙏🏼 大人は髪色で判断するなんて、考えがちっぽけだと言う方大正解です⭕️ 髪色ではいくら限界を感じても背伸びできませんね✨ 髪型も髪色め私は初めての自分に出会えて嬉しいです💕 それではこんな私をよろしくお願いいたします😋 #まさか髪の話で二連続になるとは #ひとつにまとめろよという頑なな声を察しながら #ページを増やしたがる自分だったりするんだ #人の目のチカチカも考えずに #申し訳なかった

A post shared by 滝沢カレン/karen takizawa (@takizawakarenofficial) on

滝沢は9日、「髪色を変えましたというには、2回も話を髪話題という、窮屈な居間で申し訳ないです(原文ママ)」という独特な書き出しで投稿をスタート。一つ前の投稿では髪を切ったことを報告していたが、今回は髪を染めたことを報告している。

新しい髪色は、滝沢いわく「カラスも見間違うほどの黒系ダークに、枝のようなスモーキーメッシュを味付け代わりに盛りつけました」とのことだ。

投稿には、髪色が分かるような写真を添付。体のラインが浮き出るタイトなデザインのニットを着用しており、髪よりも胸元に目が行ってしまう人も多そうだ。


関連記事:高橋真麻、意味深なイメチェン報告も「谷間チラ見せが気になる」の声

 

■胸元に注目するファンが続出

今回の投稿には、髪色より胸元が気になったという人がやはり続出。「めっちゃ胸が大きい」「なんでそんな格好なの?」といったコメントが寄せられている。

「最近めっきり色っぽく艶っぽいよね!」


「髪よりも服装のほうが気になる。なんでそんな格好なの?」


「めっちゃ胸が大きいやん!」


「意外と大きい…」


コメントの中には、「最近色っぽくなった」というものも見られた。


■約3割が髪を染めた経験ナシ

胸元に目が行ってしまった人も多いが、滝沢が本来伝えたかったのは「髪色」について。同じく髪を染めたことがある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,358名を対象に「髪色」について調査を実施したところ、全体の31.4%の割合の人は「今まで一度も髪を染めたことがない」と回答している。


髪色

髪色や髪型を変えることについて、「髪型も髪色め私は初めての自分に出会えて嬉しいです(原文ママ)」とつづっていた滝沢。

髪を染めたことがないという人も、彼女のように「新しい自分」に出会うため、一度挑戦してみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→女性が憧れのロングヘアに! しかし祖母や同僚から掛けられた言葉は…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ