滝沢カレンの強調されたバストに熱視線 「なんでそんな格好なの?」「大きい…」

滝沢カレンがインスタグラムを更新。髪色を変えたことを報告したのだが、一部ファンはその服装に目が行ってしまったよう。

2019/06/11 06:00

モデルの滝沢カレンがインスタグラムを更新。髪色を変えたことを報告したのだが、一部ファンはその服装に目が行ってしまったようだ。


 

■タイトなデザインのニットを着用

https://www.instagram.com/p/ByfUu3KF_hh/

滝沢は9日、「髪色を変えましたというには、2回も話を髪話題という、窮屈な居間で申し訳ないです(原文ママ)」という独特な書き出しで投稿をスタート。一つ前の投稿では髪を切ったことを報告していたが、今回は髪を染めたことを報告している。

新しい髪色は、滝沢いわく「カラスも見間違うほどの黒系ダークに、枝のようなスモーキーメッシュを味付け代わりに盛りつけました」とのことだ。

投稿には、髪色が分かるような写真を添付。体のラインが浮き出るタイトなデザインのニットを着用しており、髪よりも胸元に目が行ってしまう人も多そうだ。


関連記事:高橋真麻、意味深なイメチェン報告も「谷間チラ見せが気になる」の声

 

■胸元に注目するファンが続出

今回の投稿には、髪色より胸元が気になったという人がやはり続出。「めっちゃ胸が大きい」「なんでそんな格好なの?」といったコメントが寄せられている。

「最近めっきり色っぽく艶っぽいよね!」


「髪よりも服装のほうが気になる。なんでそんな格好なの?」


「めっちゃ胸が大きいやん!」


「意外と大きい…」


コメントの中には、「最近色っぽくなった」というものも見られた。


関連記事:滝沢カレン、胸元を強調した衣装にファン興奮 「盛りすぎ」「はじまりが…」

■約3割が髪を染めた経験ナシ

胸元に目が行ってしまった人も多いが、滝沢が本来伝えたかったのは「髪色」について。同じく髪を染めたことがある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,358名を対象に「髪色」について調査を実施したところ、全体の31.4%の割合の人は「今まで一度も髪を染めたことがない」と回答している。


髪色

髪色や髪型を変えることについて、「髪型も髪色め私は初めての自分に出会えて嬉しいです(原文ママ)」とつづっていた滝沢。

髪を染めたことがないという人も、彼女のように「新しい自分」に出会うため、一度挑戦してみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→女性が憧れのロングヘアに! しかし祖母や同僚から掛けられた言葉は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型服装ニットインスタグラム胸元滝沢カレン髪色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング