鈴木亜美がテレビ初のすっぴん顔を披露 デビュー当時を懐かしむ声も

ASAYAN世代直撃! アラフォーになっても変わらない姿に驚きと称賛の声。

2019/06/11 05:15


 

■ASAYAN世代がザワつく

番組を見たネット民からは、鈴木の変わらなさを驚く声や、デビュー当時を懐かしむ声が数多く寄せられていた。

「アミーゴ世代にはたまらん」


「鈴木亜美ちゃんはやっぱり今でも可愛い」


「青春時代のアイドルは鈴木亜美と後藤真希だったなー」


「鈴木亜美がいつのまにかママになっていてビックリした」


「鈴木亜美を見るとASAYANを思い出す。モーニング娘。との対決画が懐かしい…」


関連記事:武田真治、鈴木紗理奈への壁ドンが色っぽすぎる 「正直ドキッとした…」

 

■すっぴん姿に自信ある?

しらべぇ編集部が全国20~30代の女性266名を対象に「すっぴん」について調査したところ「自分のすっぴんに自信がある」と答えたのはおよそ2割程度。大半の女性は、自分のすっぴんに自信を持っていないことがわかった。

すっぴん

番組で鈴木はマツエクを残していたため厳密には「すっぴん」の定義から外れてしまうかもしれないが、テレビカメラの前で堂々とすっぴん姿を公開できる女性は決して多くはないだろう。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、坂口杏里に放ったシビアな言葉に騒然 「そうは言っても…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手タレント小室哲哉オーディション鈴木亜美赤星憲広激辛料理ASAYAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング