『月曜から夜ふかし』USJデートしたいジャニーズランキング 1位を豪語する村上信五の順位は…

USJデートしたいジャニーズランキング。1位は?

2019/06/11 06:30


 

■マツコがフォロー

気になる1位は嵐・相葉雅紀。結果を見た村上は「しょうもないアンケートや」と吐き捨てる。しかしマツコは、

「お前そんな人間になったかお前。この一角に3位に入れるんだから」


とフォロー。さらに「あんたと私が番組を始めた頃からのことを考えたら奇跡。これはもう奇跡です」と叫び、順位が書かれたフリップを真っ二つに折る。村上も機嫌を直したようで、「これはもうありがたい」と笑った。


関連記事:TOKIO城島茂、ジャニー社長から「いつまでいるの?」 まさかの一言に同情の声

 

■視聴者も「健闘」の評価

番組を視聴者からも村上信五が櫻井翔と同票の3位に入ったことについて「健闘」「凄い」などの声が上がっている。


関連記事:関ジャニ∞ファンクラブ会員が減っている? 渋谷すばる脱退以外にも原因か

 

■認知度を上げる村上信五

嵐の人気メンバーと肩を並べる形となった村上信五。『月曜から夜ふかし』など多数のバラエティ番組に出演し、認知度を広げたということが、3位に食い込んだ要因かも。

ちなみにしらべぇ編集部が渋谷すばる在籍時時代全国の20~60代の男女1,342名を対象に行った「関ジャニ∞の中で、顔と名前が一致するのは?」という調査では、村上が2位以下を引き離し1位となっている。

認知度と人気を上げている感のある村上信五。次回のランキングで嵐の3人を上回ることができるよう、頑張ってもらいたい。

・合わせて読みたい→関ジャニ∞ファンクラブ会員が減っている? 渋谷すばる脱退以外にも原因か

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日〜11月20日
対象:全国20〜60代男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかしジャニーズ事務所村上信五櫻井翔相葉雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング





 調査期間:2017年11月17日〜11月20日 対象:全国20〜60代男女1,342名(有効回答数)