Gカップグラドル・月野夏海 水ぶっかけられ「網タイツはもうコリゴリ」

DVDの撮影は順調、でも「全身網タイツ」に並々ならぬ苦労が…。

オトナ

2019/06/11 20:30

月野夏海

秋葉原のOLカフェでも勤務中、会いに行ける距離感が魅力のグラビアアイドル・月野夏海ちゃんが、新作イメージDVD『コスナツ』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■全身網タイツに大苦戦

月野夏海

6枚目となる今作は、4月に都内スタジオで撮影されたもの。

『コスナツ』というタイトルだけに、様々なコスプレに挑戦したが、一着だけどうしても着慣れない衣装があるという。

「今回『全身網タイツ』に初めて挑戦したんですけど、このシーンが一番大変で、体がかゆくて苦労しました。本当に網タイツが苦手だったので印象に残ってるんですけど、かゆくてムズムズする網タイツの上から水をかけられるシーンなんかもありまして、余計に気持ち悪くなっちゃって『はやく脱ぎたい…』ってずっと言ってた記憶があります(笑)」と苦笑しながら話してくれた。


関連記事:Gカップグラドル月野夏海 撮影で「自前の浴衣がビショビショに…」

 

■リアル感のある下着シーン

月野夏海

今作からは、水着以外にもランジェリー寄りのシーンが多めになっているそうで「セーラー服の下やOL服の下は水着じゃなくて下着になってます。いままでちっちゃいサイズの下着を無理やり着たりしていたんですけど、今回は私のサイズに合わせた下着を購入していただきました。自分にあったものを着ているので、よりリアル感が出ていると思います」とアピールした。

次ページ
■自らセーラー服をリクエスト

この記事の画像(7枚)