加藤浩次も思わず「本当にファンなの?」 一部ファンの過激な行動にドン引き

11日放送の『スッキリ』で、一部ファンによる過激な行動を紹介。その内容にドン引きする人も。

2019/06/11 13:30


 

■ドン引きの声

ネット上でも、エアガン発砲にドン引きした声が目立つ。


関連記事:ゆうこす「裸は恥ずかしくて」 初サウナで遭遇したファンの行動がトラウマに

 

■出待ち経験者の割合は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「有名人などの出待ちをしたことがある人」の割合について調査したところ、40代~50代の女性が2割に迫る割合となった。番組でも、この世代と見られる福山ファンが出待ちをし、近隣住民が迷惑を被ったことを話していた。

男女別年代グラフ

たとえ好きな芸能人でも、マナーを守らない行動は本人にとってもいい気持ちはしないだろう。今一度、自らの行動を律することが求められる。

・合わせて読みたい→エアガンで児童を撃つ「いじめ動画」が拡散中 学校・教育委員会を直撃取材

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズマナーファン撮影芸能人福山雅治出待ちエキストラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング