土屋太鳳、イメチェンした姿にファン大興奮 「見た瞬間ドキッとしました」

土屋太鳳が前髪を分けた姿を公開。いつもと違い大人な雰囲気に、ファンから大反響が寄せられている

2019/06/11 14:00

女優の土屋太鳳が9日、自身のインスタグラムを更新。分け目を変えた姿に「大人っぽい」と絶賛する声が相次いでいる。



 

■前髪を分けて、大人なイメージ

土屋は「雨ですねー。雨も降り過ぎなければ素敵だし必要なのですが、ただ、走れないのだけが…」と、雨が続いて、ランニングができずに悩んでいることを報告。

その代りに様々な音楽をかけながら、ストレッチやヨガで自身の身体を動かすようにしているのだそう。

そして、「ちょっと大人のイメージ」とコメントしつつ、海外でのオフショットを公開。前髪があるときのあどけない印象とは異なり、グッと大人っぱい雰囲気に。また、ドレスアップしたデコルテ部分もセクシーだ。

https://www.instagram.com/p/ByfXS3GFz3q/


関連記事:ブルゾンちえみ、新ヘアスタイル公開 「シシド・カフカみたい」と絶賛の声

 

■「全然雰囲気違う」と絶賛の声

前髪を少し変えただけで雰囲気がガラリと変わった土屋に、ファンからは絶賛コメントが相次いでいる。

「何か全然雰囲気がちがう! 大人の女性!」


「太鳳ちゃん美人すぎ」


「かわいい! 大人の色気がめっちゃ出てます!」


「凄く大人っぽいですね! 見た瞬間ドキッとしました」


「前髪分けてる方が大人っぽくて好きです」


中には、「前髪を分けているほうが好み」という意見も。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、「パンツ見せてるくらい恥ずかしい」行為にファン興奮

 

■おでこを出す女性の印象は?

今回の土屋のように普段前髪のある人がおでこを出すと大人っぽくなることも多いが、世の中の男性たちはおでこをだす女性の髪型をどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の約3割が「おでこを出す髪形の女性が好き」と回答した。

おでこ

今後も前髪を分けてほしいという声コメントも寄せられていた土屋。これからもたまに見せてくれる「大人な太鳳」でファンをドキドキさせてほしい。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、「通常運転」なストレッチ写真にファン釘付け 「私なら骨折れてる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美人女優土屋太鳳色気前髪おでこ大人な雰囲気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング