木下優樹菜の衣裳に視聴者ドキリ 「お尻見えそう」「スタイル良すぎ!」

木下優樹菜が『帰れマンデー』に出演。ウエストが大胆に出された衣装に、視聴者の注目が集まっている。

2019/06/11 14:30


 

■視聴者は木下のスタイルに熱視線

今回の放送を受け、視聴者の目線は木下の服装とそのスタイルの良さにくぎ付けになったよう。

ツイッターでは、「すごくスタイルがいい」「腹出しスタイル似合う」といったコメントが寄せられている。

https://twitter.com/kinpaaaaaaa_ryu/status/1138040465037508608

また、「お尻が見えそうだった」とのコメントも見られた。


関連記事:木下優樹菜のステージ衣装にネット騒然 「え…」「安室ちゃん!?」

 

■露出の高い服を着られる?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の女性915名を対象に「ファッション」について調査を実施。その結果、全体のおよそ8割が「露出の高い服を着るのは勇気がいると思う」と回答している。

運動が嫌いで食事制限もしたくないにもかかわらず、お腹を出したファッションも見事に着こなすスタイルを維持する木下。ズルいと思った人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、声を掛けてきた女子高生と… 「羨ましい」「なにそのエピソード」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

伊集院光桐山照史サンドウィッチマンジャニーズWEST木下優樹菜富澤たけし伊達みきお帰れマンデー見っけ隊!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング