木下優樹菜、楽屋で脚を揉んでもらう大胆写真 「フジモンは心配やな…」

木下優樹菜が、家族ぐるみで10年以上交流があるという仕事関係者に、脚を揉んでもらっている写真を投稿。しかし、ファンから賛否両論の声が…

2019/06/11 16:00


 

■「そういう仲間羨ましい!」と反響も

一方で、仕事仲間と家族ぐるみで交流し、気心知れた関係が築けている様子に「そういう仲間がいるって羨ましい!!」「いつも仲良しでいいですね」といった反響も。

また、太ももの裏にあざのようなものが映り込んでいることから「脚大丈夫ですか?」「あざがてきてるの?」など、彼女を心配する声も寄せられている。


関連記事:木下優樹菜、長女のお迎えをする姿に衝撃 「こんなママ来たらビックリ…」

 

■信頼できる仕事仲間はいる?

気心知れた仲間と仕事をしている木下を、羨むような反響も見られた今回の投稿。しらべぇ編集部が全国の20~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に行なった調査では、全体で約3割の人が「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。

仕事仲間

信頼できる仕事仲間と出会えることは、とても幸運なことなのかもしれない。

共演者とのオフショットなども、積極的にSNSで公開している木下。彼女のお茶目で明るい人柄も、周囲の人々から愛される理由の1つと言えるのかも。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、家族で食事中の姿がセクシーすぎる 「見えてない?」「水着焼けが…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マッサージ仕事仲間木下優樹菜藤本敏史家族ぐるみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング