菜々緒が菅田将暉との熱愛を否定 インスタグラムで「新八とは付き合ってません」宣言

菜々緒が『銀魂』の映像とともに衝撃告白 一部週刊誌で報じられていた菅田将暉との熱愛疑惑をサラリと否定し話題に

2019/06/11 19:00


 

■菜々緒と菅田将暉は友達同士?

2018年に熱愛を報じられた菜々緒と菅田。週刊誌では菜々緒の自宅マンションに菅田が宿泊したと伝えられたが、菜々緒が交際を全否定しているところを見ると「仲の良い友人同士」である可能性も。

過去にしらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に「男女の友情」に関する調査を実施している。結果、菜々緒と同じ30代女性では25.2%、菅田と同じ20代男性では26.2%の人が「男女の友情は成立しない」と回答。全体的には「男女の友情アリ派」が優勢という結果になった。


関連記事:菜々緒、意外な「いびきと寝相の悪さ」を告白 「逆に好感もてる」との声が殺到

 

■熱愛を否定する方法も男前

セクシーなボディとサバサバしたキャラクターで男女ともに人気の高い菜々緒。熱愛をサラッと否定する方法も男前で、投稿には数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→山下智久、大学進学を決めた理由 「人生に悩んだ時期があった」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画美女芸能人タレント女優菜々緒熱愛菅田将暉銀魂熱愛否定新八来島また子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング