滝沢カレン、親友・横澤夏子を家に招かない理由 「めっちゃ分かる」と共感の声も

滝沢カレンが、親友である横澤夏子を自宅に招かない理由を明かした

2019/06/11 18:40


 

■「心配性」な一面に共感の声も

この滝沢の投稿に、ファンからは横澤に対する応援メッセージなどが寄せられいる。

「横澤さんとは丁寧に距離つめたいだけなのですね! 安心しました」


「豪華! 横澤さん早くカレンちゃん家行けたらいいね」


「私も心配性なので、カレンさんの気持ちめっちゃわかりますよー! 横澤さんの家でお料理作ってあげてみてはどうですか?」


「幸子さんは幸せものだね! いつの日か横澤さんも招いてご馳走すること願ってます」


中には、自宅に呼ぶのではなく、横澤の家に行って料理を披露しては? というコメントも。


関連記事:後藤真希の謝罪文に「言わされてないよね?」 横澤夏子の発言が物議

 

■自宅には人を招きたくない?

人を家に招き入れることは、仲の良い相手でも気後れしてしまう時がある。そこで、しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,342名に「家への招待」に関する調査を実施。

すると世代間での差は見られず、とくに女性では全ての年代で家に招き入れることが嫌いという人が50%を超える傾向が見られた。

家に人を招くのが嫌い性年代別グラフ

おもてなしすることや、来客用に片付けをすることが面倒に感じる人が多いのかもしれない。横澤とは丁寧に距離を詰めていきたいとコメントしている滝沢。いつか横澤が自宅に招かれる日が来ることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、舞台脚本に挑戦 「6歳児がフルマラソン走るくらいの奇跡」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルチーズ自宅インスタグラム横澤夏子滝沢カレン韓国風料理アメリカンチェリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング