『ヒルナンデス』出演の紅蘭 産後5ヶ月で異次元レベルのスタイルに絶賛が集まる

『ヒルナンデス!』の人気コーナー「格安コーデバトル」に登場した紅蘭。産後5ヶ月とは思えない圧巻のスタイルを披露し、反響が寄せられている。

エンタメ

2019/06/11 18:20

11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、タレントの紅蘭が登場。昨年12月に第1子を出産し、産後わずか5ヶ月にも関わらず、異次元レベルのスタイルを披露し話題になっている。


 

■見事に着こなした紅蘭

番組の人気コーナー「格安コーデバトル」に登場した紅蘭。モデル・タレントの舟山久美子とタッグを組み、「ダンナ様と那須高原ドライブデート」というテーマのもと、コーディネートを完成させた。

いつもセクシーでクールなパンツスタイルが多いという紅蘭。しかし、今回舟山が紅蘭に提案したのは、彼女のイメージを覆すような女性らしいフェミニンな洋服。最初はためらっていた紅蘭も、難なく着こなし見事に勝利を掴んだ。

また、紅蘭のインスタグラムには、今回の対戦相手であるLiLiCoと収録時に撮影したツーショット写真がアップされている。


関連記事:紅蘭、産後の抜け毛に「めちゃくちゃ気持ちいい」 前向きな発想に称賛の声

 

■産後とは思えないスタイルに…

放送後もっとも注目が集まったのは、何と言っても産後5ヶ月とは思えない紅蘭のスタイル。妊娠前からトレーニングを行っていたとはいえ、わずか短期間でここまで体型を戻してしまうとは驚きを隠せない。

ネットでも、圧巻のスタイルに「すごい…」と絶賛の声が多数寄せられた。


■産後のスタイルキープは難しい?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答。

男女年代別に見てみると、もっとも割合が高いのは30代女性で67.3%。自身も出産を経験し共感できるという人が多いのだろうか。

産後の体型維持

圧巻のスタイルを披露し、プロ意識の高さを見せつけた紅蘭。ストイックな彼女は、今後ますます美しさに磨きをかけること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→ビートたけし、南キャン山里の今後を応援 「大事なのは芸風を変えないこと」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)