小倉優子、再婚後初の長男誕生日会を開催 作った料理のレシピが気になる人も

7歳を迎えた長男の誕生日会を開いた小倉優子。その際に並んだ料理に驚く人も。

2019/06/11 19:20

小倉優子

11日、タレントの小倉優子がインスタグラムを更新。5日に誕生日を迎え7歳になったという長男の誕生日会で、得意の料理を振る舞い写真で公開したところ、コメント欄で料理のレベルの高さに驚く人が目立った。



 

■楽しい週末だったと満足

長男は「リュウソウジャーショー」というヒーローショーを見たかったそうで、同行したという。長男だけでなく、次男も戦隊モノにはまっていることを明かす。

https://www.instagram.com/p/ByjZJKGlWfo/

同日午後には、友人やその家族を呼んで誕生日会を開催。炊飯器で作るサラダチキン、唐揚げ、ラザニアなどを愛情込めて作った。写真には、そうした料理が皿に盛り付けられている。「楽しい週末でした! 今日は火曜日ですが、今週も頑張りましょう」と締めくくった。


関連記事:元アイドリング・加藤沙耶香が第一子出産 幸せオーラ全開で「尊い!」

 

■去年の誕生日では

昨年の誕生日会でも、ケーキを食べさせる姿を投稿していた小倉。「あっという間の6歳!」と長男の成長をつづっていた。それからはやくも1年。7歳となり、スクスク成長しているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■レシピが気になる人も
誕生日料理息子長男小倉優子再婚次男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング