クロちゃん、山里亮太からLINEブロックされて「地獄に引きずり落としてやる!」

南海キャンディーズ・山里亮太が安田大サーカス・クロちゃんのLINEをブロック。その理由に「山ちゃんナイス」「自業自得」の声が続出した。

2019/06/11 20:00


 

■ファンの反応は…

LINEをブロックされたことを悲しむクロちゃんだが、ファンからは励まされるどころか「ブロックされて正解」とバッシングされてしまう事態に。

「よくやった! 山ちゃん」


「されて当たり前! 少し…考えてみたらいいと思うよ…」


「山里亮太さんナイス。それでいい。山里亮太さん蒼井優さんと末永くお幸せに」


「自業自得すぎ」


関連記事:山里亮太、過去の「まだ出会っていない」発言が話題に 隣にいた人物に注目集まる

 

■LINEをブロックした経験は…

しらべぇ編集部が全国20代〜60代男女1,362名に「LINEをブロックをした経験」かどうか調査したところ、5人に1人が「経験あり」と回答。

また、しらべぇでも既報のとおり、ブロックしたことがある人の1割が「ブロック後に結局、揉め事になった」と答えている。

LINEをブロックしたというのは、クロちゃんのキャラを生かした山里なりのリップサービスだと信じたいが…。

・合わせて読みたい→ヒャダイン、蒼井優が語ったほっこり話を明かす 見事な伏線回収に「いい話…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE山里亮太ブロック南海キャンディーズスッキリ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング