クロちゃん、山里亮太からLINEブロックされて「地獄に引きずり落としてやる!」

南海キャンディーズ・山里亮太が安田大サーカス・クロちゃんのLINEをブロック。その理由に「山ちゃんナイス」「自業自得」の声が続出した。

2019/06/11 20:00

クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃんが11日に自身のツイッターを更新。南海キャンディーズ・山里亮太からLINEをブロックされたことに悲しみを訴えた。



 

■山里のLINEをブロック

事の発端は、11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)での一幕。クロちゃんが女優・蒼井優と結婚した山里に嫉妬する様子が放送されると、「天の声」として出演した山里は、結婚発表後にクロちゃんから「山ちゃん、ギャルっぽい女優を紹介してほしいしん」と書かれたLINEが届いたことを暴露する。

そこへ、MCの加藤浩次が「絶対やめたほうがいいよ」とアドバイスすると、山里は「こんなこと言ったら驚くと思うんですけど、(LINEを)ブロックしちゃいました」「悪いものは断っていかなきゃ。整理しました」と告白した。


関連記事:山里亮太、宋美玄氏の容姿イジりに神対応 「ステキすぎ」と称賛の声

 

■「また地獄に引きずり落としてやる!」

山里からの「LINEブロック」を知ったクロちゃんは、自身のツイッターでこのことを報じた記事を引用して「あーん、ブロックって、なんなのぉー そして、クロちゃんのVが流れてるときの女性陣のワイプに映る顔の無表情さはなんなのぉー」と悲しみをつづる。

さらに、別の記事を引用して、「クロちゃんを幸せおすそ分けしてくれないなら、山ちゃんにまた地獄に引きずり落としてやる!」と不満を訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンの反応は…
LINE山里亮太ブロック南海キャンディーズスッキリ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング