ローラがへそ出しセクシーウエアでジャンプ 「飛んでも垂れない巨乳」が話題に

谷間が丸見えのセクシーな服を着てジャンプしているのに胸が垂れない? 鍛え上げた理想のボディに称賛の声

オトナ

2019/06/12 06:00

モデルのローラ(29)が、ワークアウトに特化したインスタグラムアカウント「workout_330」を更新。お腹を露出したウエアで飛び跳ねている動画を公開し、反響を呼んでいる。


 

■胸の谷間もクックリ丸見え

ローラが話題の映像をアップしたのは、10日。セパレートタイプのトレーニングウエアでジャンプしている姿は色っぽく健康的。ボディコンシャスなデザインのウエアからラインが丸見えで、胸の谷間もクックリ。動画には、

「はじめるまえにいつもする準備運動 このジャンプを15回×3回やるとジワーっと汗をかいて、このあと鍛える事でさらに燃えやすい体になるよ」


と、丁寧な解説文が添えられている。


関連記事:ローラが筋肉モリモリの太もも全開 体操着みたいなピチピチショーパン姿が話題

 

■ジャンプしても垂れない巨乳

長い脚や見事なクビレもさることながら、とりわけ目立っているのは大きなバスト。小麦色の胸元が大きく膨らんでいるが、しっかりと筋肉で支えられているのかジャンプをしても揺れは小さめ。

コメント欄には、そんなローラの愛用しているスポーツブラを尋ねる声も複数寄せられていた。

「運動の時って、普通のスポブラですか?ジャンプとかって、特に胸が垂れちゃいそうなイメージがあるので教えてもらえたら嬉しいです」


「胸がローラちゃんと同じくらいあるのですが、胸の揺れが気になってランニングやジャンプ系のものができません どこのスポーツブラをよく使いますか?」


また、

「見てるだけで、何だかやった気になってしまう(笑)ちゃんとやってみます!」


というコメントにはローラ本人から「がんばって!!」という返信が書き込まれていた。

次ページ
■露出度の高い服が多めのローラ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ