永野芽郁、「デート風」写真激写? お相手は誰もが知るあの有名な…

デート風写真を公開した永野。腕を組み仲良く歩く様子に、思わず嫉妬してしまうファンが多数見られた。

女優・モデルとして活躍中の永野芽郁が、10日自身のインスタグラムを更新。誰もが知る有名人とのデート現場を激写され、話題になっている。



 

■「デート撮られたわ」

投稿されたのは、ディズニー・ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場する人気キャラクター、バズ・ライトイヤーの風船と腕を組み歩いている様子。永野は楽しそうな笑顔を見せながら歩いており、「デート撮られたわ」とユーモア溢れるコメントが添えられている。

また、24時間で投稿が消えるストーリーズも更新し、そちらでは、バズの決め台詞「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」を真似ているお茶目な姿も見られた。

https://www.instagram.com/p/ByhXNRDBXF3/?hl=ja


関連記事:永野芽郁、松雪泰子らと“家族写真”を公開 「仲良すぎ」「最高すぎる!」

 

■嫉妬するファン殺到

この投稿には、「バズになりたい」と嫉妬するファンがらコメントが殺到。

「流石めいちゃんの彼氏。世界を守ってくれるね!」


「初めてバズになりたいって思った…めいちゃん可愛すぎ」


「素敵なデート(笑)バズ場所代わって!」


「無限の彼方へデートですか?」


他にも、バズの得意げな「ドヤ顔」に注目し、ツッコミを入れる人も見られた。


■アトラクションでも大人気

バズといえば、ディズニーランドのアトラクションでも大人気のキャラクターである。実際に足を運んで、体験したことがある人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、「ディズニーランドに行ったことがない」と答えたのは、全体の19.7%で、約8割の人がディズニーランドに足を運んだことがあるということがわかった。
ディズニーランド

有名なディズニーキャラクター、バズとのデートショットでファンを沸かせた永野。今回の投稿は、永野好きはもちろん、ディズニー好きにもたまらない写真だっただろう。

・合わせて読みたい→内田理央、SNSの怖さを実感 「本当に大切なものを見失わないように」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

デートディズニー永野芽郁トイ・ストーリーお茶目バズ・ライトイヤー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング