佐々木希、大政絢とツーショットにファン動揺 「やばっ」「す、すっぴん!?」

佐々木希が大政絢と温泉旅館でのツーショット写真を公開。そこにはすっぴんのような状態の二人が…

2019/06/12 10:15


 

■「どうしたらこんなすっぴんに…」

連投のなかに紛れ込んだ、お宝写真にファンは絶賛の声を上げる。同時に、すっぴんのような状態ですら圧倒的な美しさを誇る二人に動揺を隠しきれないコメントも多い。

「ほんと…渡部さん羨まし…どうしたらこんなスッピンになれるのでしょう……」


「す、すっぴん!?もしくはメイク薄め!? それでこの美しさ…!? お二人ともかわいすぎます」


「なんなんまじで、、、怖いわ、、、」


「すっぴんでこの美人はやばいね!」


関連記事:佐々木希のインスタ投稿でファン激突 「どう考えても違うでしょ」

 

■すっぴん派? 化粧顔派?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,371名を対象に調査を実施したところ、「すっぴん派」は83.4%、「化粧顔派」は16.6%であった。今回投稿された写真を見たら、16.6%の化粧顔派もすっぴん派に寝返ってしまうのではないだろうか。

すっぴん 化粧顔

仲睦まじい様子に癒されるだけではなく、二人の美しさを再確認させられる投稿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→佐々木希、サングラスを着用した姿に驚きの声 「誰だか分からない」「二度見した」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人旅行北海道佐々木希女優インスタ大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング