佐々木希、大政絢とツーショットにファン動揺 「やばっ」「す、すっぴん!?」

佐々木希が大政絢と温泉旅館でのツーショット写真を公開。そこにはすっぴんのような状態の二人が…

2019/06/12 10:15

女優・モデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新。プライベートでも親睦が深い女優の大政絢とのツーショットを披露し話題を呼んでいる。



 

■二人で北海道旅行へ

話題の投稿の前日、二人で北海道へ旅行に行っていたことを明かした佐々木。投稿では「あやが生まれ育った所にずっと行ってみたかったので嬉しい」と素直に喜びを綴っている。

https://www.instagram.com/p/ByfAH_wgmrL/?utm_source=ig_web_copy_link

写真では、お忍び的な意味合いなのか、二人揃ってサングラスを掛けている。しかし、それでも隠しきれない「スター感」が凄まじい。

そして投稿の最後に「北海道の旅、少々お付き合いくださいませ」とあるように、その後も北海道で食べたグルメや観光地の写真が投稿された。


関連記事:たんぽぽ・白鳥、大政絢に美しい肌の秘訣を学ぶ 「ナチュラルボーンだと思ってた」

 

■温泉旅館でツーショット

そして、今回話題となっているのが11日のこちらの投稿。大政の肩に寄りそうようにくっつく佐々木、二人とも浴衣を身にまとっており、温泉旅館でしっかりと癒されていた様子だ。

浴衣を着ているということは、温泉に入った後なのだろうか。メイクをしていたとしてもかなり薄めで、まるですっぴんのような1枚と言えるだろう。

https://www.instagram.com/p/ByjwL0ggSY9/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どうしたらこんなすっぴんに…」
美人旅行北海道佐々木希女優インスタ大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング