黒木メイサ、「海外で浮かれた」写真を投稿 スタイルの良さに絶賛の声

黒木メイサがインスタグラムを更新。海外で撮影されたという写真に、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/06/12 05:15


 

■投稿には絶賛の声が相次ぐ

今回の投稿には、黒木のスタイルの良さを絶賛する声が続出。「世界1位の女性」「キレイすぎる」といったコメントが書き込まれている。

「ほんまにスタイル良すぎてキレイすぎて、世界1位の女性です」


「いや、かわいすぎ! しかも、スタイルもいい!」


「拡大して確認したよ!」


「逆に白目を見てみたいなあ~」


また、「拡大して確認した」など、サングラスの向こう側の白目を見ようと試みた人もいるようだ。


関連記事:「神的美少女」清純派モデル・黒木ひかりが「高校留年」したまさかの理由とは

 

■海外の生活に憧れる?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「海外」について調査を実施。その結果、全体の25.6%の人が「海外での生活に憧れている」と回答している。

海外生活

異国の地を訪れると、ついつい舞い上がってしまう人もいるはず。黒木が「浮かれた」写真を撮った気持ちも分かるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→池田エライザ、加工前と加工後の自撮りを公開 「無加工でこの美しさ?」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外女優モデルサングラスインスタグラム黒木メイサ加工白目
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング