辻希美YouTubeチャンネルを主婦が絶賛 「産後の薄毛対策には感動した」

これは現役ママなら必ず見るべきでは…

2019/06/12 07:00

モーニング娘。黄金期のメンバーであり、現在は4児の母になりママタレントとしても活躍中のアイドルといえば『辻希美』である。

なにかと行動が話題になる辻だが、最近YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を開設。投稿した動画はすべて数十万回再生され、こちらもヒットしているようだ。



 

■Twitterの声

そんな辻ちゃんネルはかなり好評のようで、Twitterでは主婦を中心とした視聴者から大絶賛の声も多く見受けられた。

https://twitter.com/kinota90/status/1137613365755359232


関連記事:辻希美、母の日のインスタ投稿でコメント欄を開放 驚きの声が相次ぐ

 

■ヘアアレンジ動画を主婦絶賛

また、辻とおなじ板橋区に住む30代の主婦は、1週間前に公開されたヘアアレンジ動画を大絶賛。その理由を詳しく教えてくれた。


関連記事:辻希美、ゴマキ不倫報道後にブログ更新 「どんな気持ちで…」と心配の声も

 

■主婦のコメント

「私は2児の母なんですが、産後って抜け毛が激しくなる人が多くて、ヘアメイクに物凄く困るんですね。そんなときに辻ちゃんが数分でできる産後の薄毛が気にならなくなるヘアアレンジ動画を公開して、さすがだな! って思いました。


ブログだと説明がわかりづらい部分が多かったので、YouTubeで動画で説明してくれるのは本当にありがたいです。ほかの動画も子供と楽しめたり、主婦が欲しい情報ばかりで助かっています。


おなじママタレでもレシピとかは正直あんまり役に立たないことがあるんですけど、辻ちゃんの動画は4児をしっかり育てているベテランママの知識として本当に役立ちますよ。ママなら絶対にチェックすべきです」


ママタレの中でもトップクラスに子供を育ててきた辻だけあり、情報の役立ち度もトップクラスということだろう。子育て中のママたちは、辻ちゃんネルをチェックしておくといい情報が得られるかもしれないぞ。

・合わせて読みたい→辻希美、ガラリと雰囲気変わった姿に驚きの声 「眉毛が…」

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画主婦YouTube辻希美ヘアアレンジ産後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング