伊集院光、結婚後の非モテ芸に悩む山里亮太に「大丈夫」 理由に称賛の声

『伊集院光 深夜の馬鹿力』結婚したことで面白くなくなるのではないかと悩む山里亮太に、伊集院光がエールを送る。独特の励まし方に、ネット上で称賛の声があがった。

2019/06/12 05:30


 

■伊集院の言葉に称賛の声

伊集院なりの祝福の言葉に、ネット上では「あたたかい言葉」「伊集院さんらしい祝福の言葉でしたね」と称賛の声があがった。

https://twitter.com/betterthankino_/status/1138224870964178950

また、伊集院の「大丈夫」という励ましの言葉を受け、山里は自身のツイッターで「あの『大丈夫だよ』で生きていけます」と感謝した。


関連記事:蒼井優&山里亮太、結婚会見でのろけ 山里は「メガネを変えると…」

 

■自分の性格は面倒なほう?

自身と山里について「捻じくれ曲がった心」だと語った伊集院だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に「自分の性格」について意識調査したところ、約半数が「面倒なほうだと思う」と回答。男女・年代別で比較すると、若い女性にとくにその傾向が見られた。

自分の性格は面倒なほうだ性年代別グラフ

どす黒い性格の先輩である伊集院からお墨付きをもらった山里。どんな祝福の言葉よりも嬉しかったに違いない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、山里亮太からLINEブロックされて「地獄に引きずり落としてやる!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格結婚ネガティブ山里亮太伊集院光蒼井優伊集院光 深夜の馬鹿力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング