King&Prince、好きな女性のタイプ告白 高い理想に「どれも当てはまらない」とファン撃沈

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にKing&Princeが登場し、好みの女性のタイプを明かした。

エンタメ

2019/06/12 08:00

ジャニーズ事務所

11日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、人気急上昇中の男性アイドルグループ、King&Princeが登場。女芸人とトークを展開する中、メンバー達の好みの女性のタイプが明かされ、ファンの間で大きな話題となっている。


 

■永瀬廉はハンコックが好き?

メンバーの平野紫耀は「真っ赤な口紅を塗って、そのあと女性が(唇を)パッてやるのが好きなんですよ」と好みを暴露し「見かけたら絶対このパッまで待ちますね」と続けた。

一方、永瀬廉は女性の恥ずかしがる姿が好きなのだという。また、普段は結構気が強い女性が甘えてくるギャップも良いと語った。

永瀬の話を聞いていた司会の明石家さんまは「『ONE PIECE』のハンコック好きやろ?」と質問。すると永瀬は「蛇の! グラマラスですね、あの人」と、ズレたコメントをした。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■菜々緒のようなスタイルが好み

リーダーの岸優太は「人生の場数を踏んでいる女性」や「菜々緒のような完璧ボディーが好き」と、好みを赤裸々に暴露。

対して、神宮寺勇太は「ぽっちゃり気質がまぁまぁあります」とし、高橋海人は「強い女性が弱くなる瞬間が好き」と、永瀬と似たタイプを挙げた。

次ページ
■高い理想にファンも撃沈

あなたにオススメ