同棲中の彼氏が他の女と映画に…? 直後に放たれた「結婚キャンセル宣言」に怒り心頭

婚約中の彼氏がとったある行動に視聴者たちの怒りが爆発。

2019/06/12 14:00


 

■もしかして…

「ふたりはもうだめだ…」と視聴者が思っていた矢先、巧から「もう結衣ちゃんとは結婚できない」という、思わぬ一言が。そして、しばらく実家に帰ると言い始めることに。

この展開に、「もしかして映画の後にあの同僚と何かあったのか」と巧の浮気を疑う声が後を絶たない。


関連記事:カップルユーチューバー、彼氏の度重なる浮気で活動終了 その実態に「最低」と非難

 

■それより家賃!!

しかし、それ以上に視聴者たちが心配したのはふたりで借りている「家賃20万円」の部屋であった。

「家賃20万円はちょっと…」としぶる結衣を押し切り、部屋を決めた巧。「自分から買っといて実家に帰るとは何事だ!」と視聴者たちの怒りが頂点に達してしまうのも無理もないだろう。


 

■次週は最終回

来週はいよいよ最終回。結衣は巧を選ぶのか、元カレ・種田(向井理)を選ぶのか、それともフリーになってしまうのか!?そして仕事は終わるのか!?待ちきれない1週間が始まりそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS向井理吉高由里子中丸雄一わたし定時で帰りますわた定火曜ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング