同棲中の彼氏が他の女と映画に…? 直後に放たれた「結婚キャンセル宣言」に怒り心頭

婚約中の彼氏がとったある行動に視聴者たちの怒りが爆発。

2019/06/12 14:00

吉高由里子
『わたし、定時で帰ります。』

吉高由里子が「定時で帰る」ワーキングウーマンを演じるドラマ『わたし、定時で帰ります』(TBS系)の第9話が11日に放送された。

現在、彼氏の巧(中丸雄一)と同棲中で結婚を控えている結衣(吉高)。少しずつ二人の価値観のズレが見えてきた前回に続き、この日の放送でもふたりの歯車は上手くかみ合わない。



 

■定時に帰れない

ブラック上司・福永(ユースケ・サンタマリア)が持ち込んできた仕事のおかげで、毎日残業せざるを得なくなった結衣。

夜遅くまで働き、クタクタになって家に帰るうち、終いには巧との予定にも遅れてしまう始末……。謝る結衣に対し、巧は「大丈夫だよ」と声をかける。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■映画デートも…

どれだけ残業しても終わらない仕事。仕事終わりにいくはずだった巧との映画デートを断る結衣に、「まだチケットを買っていなかったから大丈夫」と返事をする巧。しかし、じつはネットで先にチケットを買っており、返金ができない状況だった。

すると、そんな巧の姿を見た同僚の年上女性が「私、付き合ってあげようか」と一言。その日、結衣が夜遅くに帰ってきても家に巧の姿はない。あの同僚女性と本当に映画に行ってしまったのだろうか……。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同僚の女性が代わりに!?
ドラマTBS向井理吉高由里子中丸雄一わたし定時で帰りますわた定火曜ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング