小島瑠璃子、すっぴん写真を公開 「本当にこじるり?」「イケメンすぎる」と反響

小島瑠璃子が自身のインスタグラムにすっぴんと思われる写真をアップ。「イケメン」「美しい」「かわいい」などの声が相次ぐことに。

エンタメ

2019/06/12 12:30

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が11日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんと思われる写真に、ファンが次々と悶絶する事態に。


 

■すっぴんショットを公開

「6/12(水) ZIP→スッキリ→バゲット 明日の午前中のチャンネルは日テレ! 早く寝ます」と、自身の出演番組を宣伝する内容の文言とともに、自撮り写真をアップした小島。

はっきり明言はされていないものの、バスローブ姿で髪の毛は少し湿っている……お風呂上がりのすっぴんショットのようだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「イケメン」と称賛の声

この写真に対し、ファンからは「イケメン」「男前」「かわいい」「かわいいというより美人」などの声が寄せられることに。

「すっぴんだと! イケメンねぇ」


「男前ですなあ」


「すっぴんもかわいいのは顔が整ってるからですね」


「すっぴんのほうが知的で綺麗なお姉さんって感じやね!」


「これ本当にこじるり!? 素顔に惚れました」


■すっぴんは好き?

しらべぇ編集部で以前、全国20〜60代の男女1,349人に「女性のすっぴん」について調査を行なったところ、男女ともに「大好き」「まぁまぁ好き」が合わせて約6割以上という結果に。

こじるりのすっぴんを見て、さらにファンになった人も多そうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ