YOSHIKI、台湾来訪を報告 ファンも思わず驚愕の超大物に食事に誘われる

YOSHIKIが台湾に来ていると報告したところ、まさかの大物から食事に誘われた。

2019/06/12 13:00


 

■驚きや称賛

YOSHIKIと蔡英文の一連のやりとりに対し、驚きや称賛の声が相次いでいる。

「YOSHIKIさん!大統領様とは本当すごすぎです」


「台湾でもX JAPANは人気ですね」


「もうスケールがすごすぎです!ビックリです」


関連記事:武田玲奈、『週間プレイボーイ』で魅せた大人の表情 大胆な水着ショットも必見

 

■周囲と比べて友人の数は

今回、YOSHIKIの親交の深さが明らかになり、驚くファンも少なくなかった。友人関係に関し、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,340名を対象に「周囲と比較したときに、自分の友達の人数はどうか」調査したところ、「少ない」が47.8%で最も多かった。「多い」5%にとどまっている。

日本と台湾は、国民同士も好感度が高い。今回、改めて親睦度がうかがえるツイートとなった。

・合わせて読みたい→音羽紀香が超ハイレグで脚線美披露 「見えないかとハラハラしました」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YOSHIKI食事台湾親日XJAPAN蔡英文
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング