マツコ、四柱推命の占い結果に衝撃 「35歳から先の未来がない」その意味は…

『マツコの知らない世界』でマツコ・デラックスが過去に占ってもらった結果を明かして…

2019/06/12 11:30

マツコ・デラックス

11日放送『マツコの知らない世界』(TBS系)はおみくじの深い世界をマツコに紹介。かつてマツコが四柱推命の占いを受けたさい、その占い師から「自身の将来」について驚きの結果を伝えられたことを明かし、大きな話題を集めている。



 

◼おみくじの世界

この日は「占いをやり続けた挙げ句におみくじにたどり着いた」平野多恵氏が、おみくじの深い世界にマツコを誘う。

これまでおみくじを引くとき「無心に、無自覚に引いてきた」というマツコに、平野氏は「おみくじ1回に占うことはひとつだけ」「何回引いてもいい」と平野的おみくじの諸注意を伝える。

恋愛や結婚、仕事などでそれぞれ1回ずつおみくじを引いてもいいと知ったマツコは驚きつつ、その後も平野氏の語るおみくじの世界を堪能していった。


関連記事:マツコが明かした衝撃の「大人のおねしょ」事情に有吉興奮 「気持ちよさそう」

 

◼マツコの占い結果

生まれた年・月・日・時を4つの柱としてその人の運命を占う四柱推命の話題から、マツコが過去に一度だけ占ってもらったさいの驚きの結果を語り始める。

たまたまその場にいた、四柱推命をできる人に占ってもらったのだが、「35歳から先が見えない。死ぬとかではなく『ない』」との結果だったという。

じつはこのときマツコは本名で占ってもらっている。つまり「35歳ぐらいからほとんど本名じゃなくてマツコ・デラックスとして生きるようになった」のだ。

マツコは「四柱推命がスゴイってそれでいうのはあれだけど、その人はスゴイ」と占いの凄さを感じたと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は?
占いマツコ・デラックス未来過去将来信頼マツコの知らない世界四柱推命当たり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング