爆問・太田、世間の山里への手のひら返しに呆れ 「背が高いなんて聞いたこともない」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光が、新婚の南海キャンディーズ・山里亮太について熱弁した…

 

◼山里の内心を予想

ヒートアップした太田はさらに山里の性格の悪さを指摘していく。

「性格悪いなって思ったのは、ちょっと前に春日が結婚した時。アイツは天国から地獄に堕ちたけど」と結婚直後に浮気が報じられたオードリー・春日俊彰もイジリつつ、その時の山里の反応を振り返る。

「春日が結婚した時『悔しい』みたいなことを言ってたけど、もう付き合ってたわけだろ? そしたら腹の中では『なんだよ、そのレベルか』って、『俺は蒼井優だ』って思いながらさ、『チクショー』なんて言ってんだよ」と山里の性根の悪さを想像し続けた。


 

◼リスナーは?

お祝いムード一色の1週間だったと振り返りながら、「地獄に堕ちると面白いけどな。春日みたいな。ハニートラップに引っかかると面白い」としながら、太田なりの山里への祝福を終えた。

リスナーも太田の発言に敏感に反応している。

結婚発表後、山里と蒼井を讃えるニュースが蔓延していることに、違和感を覚えていた人は多いようだ。太田の「山里は気持ち悪い」と断言するぶれない姿勢を楽しんだリスナーが目立っていた。


◼山里も反応

山里も自身のツイッターで太田の発言に反応していた。

山里は「気持ち悪い」イジられキャラとして人気を得た一面もある。太田のイジリは山里にとって「望んだもの」だったのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→山里亮太、詐欺疑われた入籍秘話明かす 結婚決定時「蒼井優に頼んだこと」にリスナー感動

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

あなたにオススメ