大原優乃がスポブラ姿で谷間を披露 鍛えあげられたセクシーボディに「埋もれたい」

フェロモン満載のFカップと引き締まったお腹がエロかっこいい 「美容法とか教えてほしい」の声も

オトナ

2019/06/12 18:00

タレントの大原優乃(19)が、自身の公式インスタグラムを更新。スポーツブラ姿の自撮り写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■スマホで顔を隠し胸を強調

大原優乃はキュートな童顔とセクシーなボディが大人気のグラビアアイドル。そんな彼女が11日にアップしたのは、セパレートタイプのトレーニングウエアを着用して自撮りをしたモノクロ写真。顔をスマホで隠し胸を強調した写真には、

「お仕事前にっ。明日からのロケに備えて水抜きしたり食事も調整中 ラジオ日本『60TRY部』 17:55〜3時間生放送です! 是非お付き合いください」


という文章が書き込まれ、ラジオ番組の告知も添えられている。


 

■「おっぱいに埋もれたい」という声も

ふんわり丸いマシュマロバストと引き締まったウエストの対比が美しい大原。そんな彼女の美ボディ写真には、称賛コメントとともに目をハートにした顔文字が多数寄せられている。

「素敵だね! ってか、本当に大好きだし、綺麗で憧れちゃいます! 美容法とか教えてほしいなぁ。。。特にダイエットとか」


「アップしてる写真、どれもセンスがよすぎる 本当に私の憧れです」


「トレーニングの成果が見えてきてますね」


「スタイル 顔隠してるから、余計強調されるな」


「おっぱいに埋もれたい!!!」


「谷間にしか目がいきません」

次ページ
■やっぱり男子は巨乳好き?

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ