キンプリ・平野の奇妙な行動 「理解できない」「思考回路が違う」と驚きの声

King&Princeが『踊る! さんま御殿!!』に出演。番組で明かされた平野紫耀の行動に驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/06/12 18:20

ジャニーズ事務所

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」が、11日放送のバラエティー番組『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系)に出演。

メンバーから明かされた、平野紫耀の一風変わった行動に、視聴者から驚きの声があがっている。


 

■あるときは口が血まみれに

ファンから「天然キャラを作っている」と言われ、落ち込んでいるという平野。しかし、彼の天然はメンバーも保証するものらしい。

それを物語るエピソードとして、リーダーの岸優太から、平野は食事をしている最中に口が血まみれになっていることがあると明かされる。

また、岸は「新しく買ったものを紫耀に食べられるんですよ」と別の天然エピソードも話し出す。平野はメンバーのアクセサリーなど、私物を口に入れるという謎の行動をするだという。


関連記事:鈴木奈々、平野紫耀への発言にジャニーズファン唖然 「不快だった…」

 

■神宮寺勇太の車に歯型

岸の話すエピソードに、明石家さんまは何を言っているのか全く分からないといった様子。平野に「お前、何してんの?」と純粋に質問したのだが、明確な答えが返ってくることはなかった。

さらに、さんまが「車買ったら噛むの?」と疑問をぶつけると、「神宮寺の車のシートには歯型を付けている」と明かしていた。

次ページ
■視聴者も平野の行動に唖然

あなたにオススメ