熊田曜子がビキニ動画を公開 37歳の母とは思えないボディに「出べそがかわいい」

産後一年たっていないのに奇跡的なクビレ 小さめビキニから見える「プリッとしたヒップ」もセクシーだと話題

オトナ

2019/06/12 20:00

タレントの熊田曜子(37)が自身の公式インスタグラムを更新。小さめビキニを身に着けてグラビアポーズをとる動画を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■3児の母とは思えない極細ウエスト

熊田が話題の映像をアップしたのは、12日。青のビキニは露出度が高く、スレンダーなボディラインが丸わかり。6歳、3歳、0歳と3人の子供をを出産した経験のある熊田だが、そのウエストは極細。写真には、

「トレカイベントに来て下さった皆様 ありがとうございました トレカの撮影の様子です 次回のイベントは 6月22日 土曜日 としまえんにて ビジュアルクィーン撮影会です


今回はMCなので私自身の撮影はありませんがたくさんのグラビアアイドルのみんなに会えますよ」


というコメントが添えられ、トレカ撮影のオフショットであることを明かしている。


 

■ちょっと出べそ気味なところもイイ

年齢を重ねてますます美ボディに磨きがかかっている熊田。加工が難しい動画で見ても、プリッとしたヒップやクビレは20代のような若々しさ。

まさに「プロ」といった仕上がりのボディに、ファンからはハートマークつきのコメントが続々。中には、ちょっと出べそ気味にも見えるおへそがかわいいという声も見られた。

「曜子さんママになっても抜群のスタイル 昔から知ってますが、年々美に磨きがかかって本当魅力」


「チョット、出べそが可愛い」


「ママさんとは思えぬ美しさ めっちゃ綺麗ですね」


「とても子供産んだ体には見えないですね!」


「この素晴らしいボディーを維持するたゆまぬ努力に敬服します」

次ページ
■「痩せすぎ」と心配の声も

あなたにオススメ