『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物で最も仕事ができたのは? 1位は話題性抜群だった…

多種多様なゲストも登場している『鉄腕DASH』。最も仕事ができるのは?

エンタメ

2019/06/13 10:30

TOKIO

日本テレビで放送中の人気バラエティ番組、『ザ!鉄腕!DASH!!』。TOKIOが4人体制となってからは多忙なメンバーをサポートするため、ジャニーズ事務所所属タレントを中心に助っ人としてゲストが入ることが多くなった。

そんなゲストのなかで、目の肥えた視聴者から最も「仕事ができる」と判断されたのは誰なのか。しらべぇ編集部では番組を見たことがある人1,436名に調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。


 

■第5位:横山裕(6.9%)

5位は「グリル厄介」に複数回登場し、城島茂やコーナーレギュラーの加藤英明氏とともに猛毒を持つ「タイワンハブ」を駆除したこともある猛者、関ジャニ∞・横山裕だ。

番組初登場時から『鉄腕DASH』のファンであることを公言しており、「グリル厄介」では若さを活かして城島を上回る活躍を見せることも。さらに食レポもこなし、万能ぶりを見せつけた。

その働きからすると、少々順位が低いようにも思えてしまう。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■第4位:村上信五(7.0%)

横山と同じ関ジャニ∞の村上信五が4位に。おもに「ご当地PR課」に出演し、「段ボール自転車で名所走行」「東京鉛筆マラソン」に真摯な姿勢で取り組んだ。

同じ関西出身の城島とは息がぴったりで、ダジャレに強烈なツッコミを入れることも。そんな姿勢が4位になった結果か。

次ページ
■第3位:照英(10.8%)

この記事の画像(1枚)