『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物で最も仕事ができたのは? 1位は話題性抜群だった…

多種多様なゲストも登場している『鉄腕DASH』。最も仕事ができるのは?

2019/06/13 10:30


 

■第3位:照英(10.8%)

3位は照英。「0円食堂」出演時にはコーナーのルールをしっかり予習したうえ、地元の人々に旅番組の経験を活かし低姿勢かつフレンドリーに交渉し食材集めを行ったほか、城島・長瀬との相性も抜群だった。

さらにいい意味で「暑苦しい」キャラも「DASH向き」で、レギュラーを望む声も多い。そんな彼に「仕事ができる」と感じた人は多かったようだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■第2位:井ノ原快彦(13.3%)

TOKIOとか旧知の仲であるV6 ・井ノ原快彦が2位に。「0円食堂」出演時にはその物腰柔らかな姿勢で豪華な食材を集めたほか、今年2月の放送では国分太一とともに千葉のネギ農家を訪れ、抜群のコンビネーションと働きを見せた。

井ノ原が「最も仕事ができる」と答えた人を性年代別で見ると、30代女性の割合が高く、18.9%でトップに。やはりV6のメンバーと同じ時代を共有した世代は、井ノ原を推すようだ。


関連記事:紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

 

■第1位:木村拓哉(18.6%)

多くのタレントを抑えての1位は木村拓哉。今年1月「0円食堂」出演したのみだが、そのインパクトは強く、良くも悪くも話題になった。

出演時には卒なく食材を集め、得意の料理で視聴者を唸らせた木村拓哉。ちなみに彼を最も仕事ができると答え世代は10代で26.2%と、ティーンエージャーは木村を推しているのだ。

木村拓哉が1位となった「『ザ!鉄腕!DASH!!』ゲスト出演者のなかで最も仕事ができるタレント」ランキング。賛否両論あった木村拓哉だが、評価している人は多いようだ。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉調査井ノ原快彦横山裕村上信五鉄腕DASH照英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング