川口春奈、撮影の息抜きでさくらんぼ狩りに 衝撃ルックが「怪しすぎる…」と話題に

女優の川口春奈が衝撃の姿をインスタグラムに投稿し、話題になっている。

2019/06/13 06:45


 

■サングラス姿はこれだけではない

川口は別投稿でも、サングラスをかけビールを楽しむショットを公開。女優らしからぬラフでナチュラルな姿が度々話題となっている。

https://www.instagram.com/p/Buv3YtmDRMK/


関連記事:川口春奈、愛犬公開もツッコミ殺到 「顔似すぎでしょ」「けっこう衝撃かも」

 

■サングラスをかけるのは恥ずかしい?

しらべぇ編集部は全国の20代〜60代の男女1,345名を対象に「サングラス」について調査したところ、29.5%の人が「サングラスをかけるのは恥ずかしい」と回答。「似合わない」といった理由の他に「怪しい人に見える」と感じる人もいるのだろう。


サングラス

調査からもわかるように、人目を気にしてサングラスをかけるのを躊躇する人もいるなか、自分のしたい格好をする川口。彼女の人気の秘訣は、そんな大らかな性格にあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→ノースリーブの二の腕が眩しい川口春奈 首に湿布をして「号泣」と心境告白

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月25日〜2015年7月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,345名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈サングラスバーガー帽子インスタグラムさくらんぼ衝撃写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング