川口春奈、撮影の息抜きでさくらんぼ狩りに 衝撃ルックが「怪しすぎる…」と話題に

女優の川口春奈が衝撃の姿をインスタグラムに投稿し、話題になっている。

2019/06/13 06:45

女優の川口春奈(24)が12日、自身のインスタグラムを更新。衝撃的な格好でさくらんぼ狩りをしている最中の写真を投稿し、サングラスをかけ帽子をかぶった姿が「怪しすぎる」「業者の人っぽい」と大きな話題を呼んでいる。



 

■撮影の息抜きに

https://www.instagram.com/p/BykQlFDJ8XS/

川口は現在撮影している作品が過酷であることを明かしながらも、「息抜きにとさくらんぼ狩りへ!」とポジティブにコメント。脚立に上りさくらんぼを採っている写真を公開した。

満面の笑みこそ浮かべているが、パーカーの帽子をかぶり、サングラスをかけるというラフな格好をしているため、一目見ただけでは川口だとわからない一枚だ。

続いて「ハシゴに登って多分100個くらいは食べたかな」と告白し、「幸せな時間でした」と心境を明かしている。


関連記事:小嶋陽菜、一面チェリー柄の奇抜なオフショルワンピ姿 絶賛の声が相次ぐ一方で…

 

■衝撃の出で立ちに「怪しすぎる」と反響

こちらの投稿に、ファンからは「怪しすぎる」「不審者」などの反響が多数寄せられている。

「サクランボパクってる人みたいですよ…?」
「一瞬誰かわからんかった」
「業者の人っぽい笑」
「ちょいと怖いで」
「服装が不審者」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サングラス姿はこれだけではない
川口春奈サングラスバーガー帽子インスタグラムさくらんぼ衝撃写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング